かいおーfan | SNS✖️ブログで不労所得生活

毎日残業しても手取り13万円…そんな生活を5年以上送ってきました。最近では脱サラして個人事業主として活動してます。年収が上がったこともそうなんですが、『自分の時間』ができたことが本当にうれしい…私の知識を少しでも多くの皆様に…日々有益な発信を心掛けます。

DivaEA1月収支報告!!

どうも、みさとです

今日は私が運用しているFX自動売買システムの収支報告になります♪
DivaEAです✨

DivaEAって何っていう方はこちらのブログをご覧くださいませ
https://misato-life.com/2021/01/26/divaea/

 

■DivaEA1月の月報
【収支+398,225円
】←100万円で運用しています

 

f:id:kaio0905:20210209231102j:plain

 

1月は月利39.8%と、大きく利益を伸ばしてくれました。

初週に大きな利益を獲得したあとは、少し停滞期間が長く続いていますが、取るときに一気に取っていく形で今後も利益を伸ばしていってくれたらと思っています。

2月もまた良い形でプラスをもたらしてくれることを期待します。

こちらのDivaEAを使って稼ぎたいと思った方は
私のLINE公式アカウントを追加してください♪
https://lin.ee/gcx5YdBb

LINE公式アカウント追加後に【DivaEA希望】とお願いします✨