かいおーfan | SNS✖️ブログで不労所得生活

毎日残業しても手取り13万円…そんな生活を5年以上送ってきました。最近では脱サラして個人事業主として活動してます。年収が上がったこともそうなんですが、『自分の時間』ができたことが本当にうれしい…私の知識を少しでも多くの皆様に…日々有益な発信を心掛けます。

真面目な話をします!!

皆様おはようございます

 

今日は少し真面目な話をしたいと思います。
今日は金曜日ですから、皆様は
学校だったり仕事に行くために
早起きしてるかと思います

 

では何故、人は働くのか考えたことありますか?
みんな働いてるから働く
家族のために働く
働くのが好きだから働く…etc


いろいろあるの思いますが、働くのが好きな人は
とことん働けばいいと思いますし
愚痴愚痴文句言いながら働いてる人は絶対続きませんし
今すぐ仕事やめたほうがいいと思います

 

僕は現在20歳で人生経験も浅く、これからはジェスチャーだけで
世界を旅しようと思っています。よく自由に生きていくためには
どうしたらいいですか?とかお金持ちになりたいですとか

相談受けますが、なっちゃえばいいんです

 

僕は金持ちではありませんが、自由に生活はできています
それまでの過程とか手段とか知りたい方は無償で教えますし
海外一緒に回りたい方は
是非、仲良くしてほしいです


人生一度きり楽しみましょう
朝になってしまいましたね

 

おやすみなさい😴

 

#旅好き #旅行好きな人と繋がりたい
#カフェ #おしゃれさんと繋がりたい
#相互フォロー#いいね返し#いいねした人全員フォローする#loveyourself
#いいね#投資 #不動産 #海外#自由人
#相互#旅行