かいおーfan | SNS✖️ブログで不労所得生活

毎日残業しても手取り13万円…そんな生活を5年以上送ってきました。最近では脱サラして個人事業主として活動してます。年収が上がったこともそうなんですが、『自分の時間』ができたことが本当にうれしい…私の知識を少しでも多くの皆様に…日々有益な発信を心掛けます。

「破壊」について!!

今日は「破壊」についてです

 

皆さんは物を壊したり
人の心を壊してしまったことはあるでしょうか?

 

僕は小学2年生のとき家庭でいろいろあって、その頃から反抗期でした
家のガラスを割ったり、鉄のドアノブを折ったり、壁に穴をあけたり…etc

幼少期はまだ身体も心も出来上がっていないので
物の善し悪しも判断できません

大人を見ていても物に当たったり人に当たったり
いわゆる「破壊」
を繰り返してる方がいますが
アイデンティティが確立していません

 

要はピーターパンシンドロームなのです…
ぼくはスティッチのほうが好きです

 

皆さんは何のキャラクターが好きですか?
誰か、僕の頭ピコピコハンマーで叩いてください

 

ps.こちらはイスラエルでの1枚ですが、元々壊れていました
物を創るのも
大切ですが物を直すことも大切です
一番あってはならないのは「破壊」

 

ぐっどあふたぬーん!!

 



#脳科学#アインシュタイン#ベロ出しちょんま
#goproのある生活 #ズッキーニとカボチャのヒラ焼きパンのある生活
#アイデンティティ#ヴィヴィヴィトン#八王子