かいおーfan | SNS✖️ブログで不労所得生活

毎日残業しても手取り13万円…そんな生活を5年以上送ってきました。最近では脱サラして個人事業主として活動してます。年収が上がったこともそうなんですが、『自分の時間』ができたことが本当にうれしい…私の知識を少しでも多くの皆様に…日々有益な発信を心掛けます。

お金の使い道について!!

おはようございます

 

今日はお金の使い道についてのお話しです
では貴方に1億円ポンと渡します

 

何をしますか?
大抵の人は遊びに使ったり、ブランド品を買い漁ったりすると思います
何が残りますか?

 

答えはブランド品という価値のない
物体と遊んだという記録です

 

ある人はお金を物や娯楽に使い
ある人はお金を人や経験、お金を増やすためにお金を使います

 

ではでは違いはなんなのか
僕自身いろいろな人と関わってきましたが
一段階上のレベルの人は圧倒的に経験や人にお金を使っています
いわゆるこれが自己投資です

 

先に身なりなどを気にして
見栄を張ってブランド品で固めたりする人いますが
それは後回し、自分に余裕がてからです
何のブランディングにもなりませんよ

 

優先順位を考えましょう
そして発言と行動はせめて一致させましょう

 

何が言いたいかと言うと中途半端は
ダサいので失敗してもいいから
トライしてみましょう

 

左脳左脳すぎたら右脳右脳に負けてしまいますよ
僕はほぼ直感と行動力で生きてきました
なのでこれからはもっと経験に時間とお金を使い更なる人間としての

レベルアップを目指したいです

 

おやすみなさい😘

 

 

#リムジン
#投資
#FX#裁量トレード#BO#自動売買
#物販#海外事業#旅#カフェ#ネイル
#自営業#自由人##オシャレさんと繋がりたい
#お金#焼肉#副業#loveyourself
#いいね返し#いいねした人全員フォローする#いいね#フォロー返します
#オシャレ#お金 #相互フォロー#相互
#旅#旅好きと繋がりたい#旅人#旅行好きと繋がりたい
#旅行好き#世界の旅系ユーチューバー