かいおーfan | SNS✖️ブログで不労所得生活

毎日残業しても手取り13万円…そんな生活を5年以上送ってきました。最近では脱サラして個人事業主として活動してます。年収が上がったこともそうなんですが、『自分の時間』ができたことが本当にうれしい…私の知識を少しでも多くの皆様に…日々有益な発信を心掛けます。

イスラエルはユダヤ人の国!!

そう、天才の集まり
為替、銀行、証券などの仕組みを作ったのもユダヤ人!


現地でとてつもないエネルギーを感じたけど
日本人はほとんど来ないらしい

 

メディアの印象操作による偏見をなくすべく
日々活動しております

 

ごく一部の情報に惑わされず、現地で真実を突き止めて、もっと海外と日本の橋をたくさん作っていきたい

 

僕たち世代は特に勝手な想像をして怖がって自分の可能性を潰してる方が多い
そうゆう人達を支援したいし、
可能性を潰さないで欲しい

 

僕もまだまだ挑戦の日々ではありますが、
少しでも挑戦する仲間が増えればと思い、毎日を生きております

 

僕自身1社経営しておりますが
23歳までにはツアー会社も立ち上げるので
海外好きな人は是非、お力添え頂きたいです🔥